上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■ファンタジーサッカー第一節
 シーズンの開幕にあわせて、ファンタジーサッカーも開幕しました!ファンタジーサッカーをやるとJリーグ観戦時の起用選手への熱の入れ方が更に上がりますし、自分が応援しているチーム以外への関心もかなり高くなると思います!登録条件はyahoo JAPAN IDを持っているだけですので、無料となっておりますので、まだ参加されていない方は、是非、参加されることをおすすめ致します!

 スクリーンショット 2012-03-15 0.33.19

 第一節は上図の通り、『92fp』を獲得しました。鹿島ファンの私は、鹿島アントラーズの選手を多数投入したかったのですが、強豪のベガルタ仙台が相手であった事、勝負チームとしての係数が1.1倍だったことも相まって、3名の起用に留めていて助かりました。勝負チームはACLで良い試合を展開していたFC東京にしました。鹿島アントラーズは0-1で完敗しましたが、FC東京の完封勝ちのおかげで無難なスタートを得ることが出来ました。

 全体を見ると、完封勝ちしたチームが多いこともあり、平均fpは76.02と高得点でした。順調なスタートを切った方はいかにその成功を続けるか、スタートダッシュに失敗してしまった方は次節取り戻せるかが鍵になってきますので、研究を重ねていきましょう!

 敗戦チームの中で、浦和レッズの阿部はボーナスとして2fp得ております。旧ファンタジーサッカーでもボーナスポイントをたくさん獲得する選手でしたので、今後も期待大です。旧ファンタジーサッカーでは、常に高ポイントを得ていた遠藤保仁も高ポイントを得ているので、迷った時は二人を選択しましょう!

 リスクを抑えて高ポイントを得るためには、勝負チームをどのくらい入れるのがバランスが良いのか、皆さんの結果も参考にしながら、今後も探って行きたいと思います。次回のおすすめチームは鹿島アントラーズです!勝負チーム係数が1.4倍とかなりの倍数ですので、積極的に起用していきましょう!

 グループ『鹿島と共に』に参加いただいている皆様、ありがとうございます。まだ一試合ですが、グループランキングでは500/692位とやや遅れを取っております。まだまだ上にチームが沢山いますので皆で研究して、グループ上位を目指していきましょう!!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。グループ『鹿島と共に』では、一緒にファンタジーサッカーを楽しんでいただける方を募集しております!参加いただける方は当ブログにコメントいただくか、twitterのwith_kashimaまでメッセージをお願いします!
 鹿島アントラーズファンの方も、他チームファンの方も、一緒に楽しみましょう♪グループのオーナーとして、6/37位とまずまずの位置で面目は保ちました…

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(2) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/310-2593230a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。