上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■ベガルタ仙台戦、鹿島アントラーズスタメン予想
 スクリーンショット 2012-03-10 0.59.27

※左SBが新井場になっておりますが、アレックスの間違いです。後で修正します。


ベンチ予想:GK佐藤、DF山村、MF梅鉢、MF遠藤、MF本山、FW岡本、FW興梠

<FW>
 ジュニーニョのスタメンは確定的です。もう一方の代役は、大迫が務めると予想します。これまでずっと興梠が先発でしたが、水戸戦、横河武蔵野FC戦と結果を残せず、調子も上がってこないため、練習復帰した大迫を抜擢すると思います。サブメンバーとして、興梠・岡本がベンチ入りするでしょう。

<MF>
 足首の腫れにより、先週末の横河武蔵野FC戦を欠場した柴崎ですが、練習に復帰しており、スタメン出場が予想されます。故障明けのため、柴崎はベンチスタートの可能性もありますが、本山は途中出場でも流れを変えることの出来る選手なので、切り札としてベンチに控えるのでは無いでしょうか。仮に本山がスタメンとして出場する場合は、本山がトップ下に入り、増田が右SHに入ると思います。
 残念ながら、本田拓也は開幕戦には間に合わなさそうですが、近いうちに復帰出来ると思います。

<DF>
 岩政が腰痛から復帰し、先発として出場すると思います。新井場、中田浩二、アレックスのスタメンはほぼ決まりです。U-23主将の山村は、ベンチスタートで開幕を迎えるのではないでしょうか。

<GK>
 負傷の癒えた曽ヶ端が今年もゴールマウスに君臨するでしょう。


■ベガルタ仙台スタメン予想
 スクリーンショット 2012-03-09 6.58.29

 梁 勇基(りゃん・よんぎ)は怪我のため、この試合を欠場します。梁の代役として、チームで一番切れていると報じられている太田のスタメン出場が濃厚ですが、太田が一列上がった位置で出場し、SHとしてサッコーニか武藤がスタメン出場する可能性があります。朴の出場は微妙ですが、出場可能な場合、田村に変わって左SBでスタメン出場を果たすでしょう。
 ベンチには、柳沢、武藤という好調を維持する攻撃的な選手が控えており、交代で出場してくるメンバーにも警戒が必要です。


 今回、掲載したスタメン予想については、最新情報が入り次第、更新させていただきます。



 最後まで読んでいただいてありがとうございます。シャルケ内田選手が、ヨーロッパリーグ決勝トーナメント2回戦第1戦トゥエンテ戦において、スタメンフル出場を果たし、課題として挙げられている守備面で存在感を発揮しました。不調が報じられる内田ですが、頑張っています!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/303-331484d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。