上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 名古屋に奪取されたJの王者を奪回する戦いが3/6(日)より始まる。


 初戦の相手は大宮である。対戦成績は過去10勝2分2敗と圧倒的に良い上に、開幕戦が得意なアントラーズに取って、悪くない相手である。
 不安は、9日間で3試合目となる過密日程である。また、大宮もプレシーズンマッチで浦和を3対0で下す等、調子は悪くないことが推測される。

 上海申花戦では、XEROXのスタメンから、田代・増田・中田の三名を入れ替え、今シーズン掲げているローテーション制の一端は垣間見えた。ただ、相変わらずの交代の遅さと、FWやOHの組み合わせの悪さ等、不満も残った。大宮戦は、過密日程をしっかりと考慮して、潤沢な戦力を上手く使用する事が求められる。


【予想(希望)スタメン】
GK 21 曽ヶ端 準
DF 22 西 大伍
DF 3 岩政 大樹
DF 19 伊野波 雅彦
DF 5 アレックス
MF 40 小笠原 満男
MF 16 本田 拓也
MF 8 野沢 拓也
MF 25 遠藤 康
FW 9 大迫 勇也
FW 30 田代 有三


 2試合連続でスタメン出場の疲れを考慮して新井場・青木・フェリペ・興梠は休ませたい。興梠の代わりはカルロンでも良いが、田代の調子も良く、大迫となら田代が中央で構えることで、左サイドから切り込むプレーの多い大迫との組み合わせも良いと思うので、田代を推したい。遠藤・西はベンチを温め続ける様な存在ではないので、是非、この試合で起用して欲しい。


 名古屋も過密日程の疲れからか、横浜FMに試合をコントロールされ、開幕戦では勝ち点1を取るに留まっている。
 明日の開幕戦はメンバーをローテーションしながら、積極的に交代も取り入れて、得意の大宮相手に快勝を収めて欲しい。


 最後まで読んで下さってありがとうございます。更新の励みになりますので、「拍手ボタン」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/30-88893c78
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。