上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■yahooファンタジーサッカー
 Yahooファンタジーサッカーとは、Jリーグの各節において活躍が期待できる選手を11人選出し、高得点を目指すゲームです。

 ファンタジーサッカーでは選手を見極めるサッカー知識と情報収集力が問われます。知識と戦略を駆使した真剣勝負のなかでJリーグの新たな楽しみ方を見つけることができます。ファンタジーサッカーにはまって行く程に、自分が登録した選手の活躍ぶりは気になってくると思うので、そうなると自分の応援しているチーム以外の戦いぶりも気になる様になり、Jリーグの楽しみ方が大きく拡がると思います!

 yahoo! JAPAN IDさえ持っていれば、参加は無料となります!

 <登録はこちらから ⇒ http://fantasy.sports.yahoo.co.jp/jleague/

 <点数を決めるルールはこちらから ⇒ http://fantasy.sports.yahoo.co.jp/jleague/rule/gp

 他のサッカーファンと競い合い、ランキングで年間チャンピオンを目指しましょう!日本全国のJリーグ通たちに挑戦してランキングの頂点を目指しましょう!ランキング上位者には称号が贈られますし、商品の贈呈も検討されているようです!

 そして、今回のファンタジーサッカーはグループ機能が追加されております。この機能により、グループ内の競争も出来ますし、グループ間の競争も可能になるとの事です。

 当ブログでも、『鹿島と共に』というグループを準備しております。現在、私も含めて6名の方に登録いただいておりますが、一緒に楽しむメンバーが多い方が楽しいと思いますので、鹿島アントラーズファンの方はもちろん、それ以外のチームのファンの方も、よろしかったらご参加ください!ブログへのコメント欄かtwitterでメッセージをいただければ、招待メッセージを送らせていただきますし、以下から申請いただくことも可能です。

 <『鹿島と共に』への参加申請はこちらから ⇒ http://fantasy.sports.yahoo.co.jp/jleague/group/detail_year?g=6A2yKnR75HI-

 初回の登録期限は3/10(土)12:00までとなります。期限を過ぎると、その節の編集は出来ませんので、今年ファンタジーサッカーに登録してみようと思っている方は、お早めにどうぞ!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。私もファンタジーサッカーは長年楽しんでおりましたが、今回、ルールが変更になったので、シーズン序盤は手探りでのメンバー編成になると思います。早くメンバー選出のポイントを掴むことが、他の人との差をつける重要な要素になると思いますので、グループの方々とメンバー選出のポイントを模索していきたいと思っています!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(4) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/298-81981c7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。