上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




■宮崎キャンプ写真大放出!
 今年、行ってきた宮崎キャンプの写真を公開させていただきます。写真は以下リンクからご覧いただけますので、ご覧ください。

 もし、写真を気に入っていただけましたら、一番下の鹿島アントラーズバナーをクリックいただけると幸いです。コメントも大歓迎です♪

 なお、今回のホンダロック戦との試合中、私は試合に集中したかったので、知り合いのKさんに写真撮影をお願いしました。Kさん、ほとんど試合が観れなかったと思います。本当にありがとうございました。カメラの性能があまり高くないのに、素晴らしい写真を何枚もありがとうございます。リーグ戦もよろしくお願いします!笑

 ●宮崎キャンプの写真はこちらから → 宮崎キャンプ写真


■私の宝物に監督の直筆が!
 以前、「鹿島アントラーズの古~い宝物!」で紹介したジョルジーニョ監督のブロマイドは私の15年来の宝物でした。今回、宮崎キャンプにその写真を持参し、ジョルジーニョ監督にサインを入れてもらいました!写真を喜んでくれて、感激のあまり泣きそうになりました。笑
 選手を含めても、一番ファンサービスが丁寧なのが、ジョルジーニョ監督でした。本当にありがとうございました。最高の思い出になりました。

 シ#12441;ョルシ#12441;ーニョ



 最後まで読んでいただいてありがとうございます。今年の宮崎キャンプでは、密度の高いハードな練習を観ることが出来ました。実際にジョルジーニョの事を、『監督』と呼んだ時にやや抵抗を感じましたが、ジョルジーニョ監督が作り出す素晴らしい雰囲気に完全に魅せられました。今年の鹿島アントラーズはやってくれると思います!


 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 



にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/288-df8c1a08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。