



■本日、「やべっちF.C.」の『デジっちが行く!』に複数の選手が出演
 シーズン開幕前のこの期間は、選手のテレビへの露出が少なく、物足りない思いを感じられている方も多いかと思います。かくいう、私もその一人ですが、「やべっちF.C.」の恒例企画『デジっちが行く!』に本日、鹿島アントラーズの複数の選手が出演するとの事です!普段、あまり見る事が出来ない選手のプライベートな一面が見れる人気企画なので、鹿島アントラーズサポーターの方は是非、ご覧下さい!

【放送局】
テレビ朝日

【放送日時】
2月12日(日)24:10~24:45


 放送時間が遅いので、今日見る事が難しい方はビデオ録画で明日以降に、たっぷりとお楽しみ下さい!

 ちなみに、昨年は他クラブが2~3分たっぷりと時間が与えられる一方で、我らが鹿島アントラーズに与えられた時間は1分未満…。そして、内容もお世辞にも面白かったとは言えず、放送を楽しみにしていて、がっかりとした記憶があります…

 今年こそ、充実の内容を届けて下さい、鹿島アントラーズの選手の皆さん!!(笑) そして、長めに編集してください、お願いします、番組スタッフの皆さん!昨年、短かった分、今年は長めに編集してくれますよね!?(笑)


■その他、「やべっちF.C.」の見所
 番組をご紹介させていただいたので、その他、見所についてご紹介させていただきます。

◇ロンドン五輪出場へ!2・22マレーシア戦に挑むU23日本代表 最新情報

 ロンドン五輪に自動出場出来るのはグループ1位のみ!グループ2位になると過酷なプレーオフが待っています。現在グループ2位の日本は残り2試合とも絶対に負けることができません!!まずは“2・22マレーシア戦”!!次なる戦いに備える五輪代表の最新情報を速報!

 大迫、山村と二人の主力選手を抱える鹿島アントラーズサポーターにとっても、Uー23の戦いは注目ですね!

◇好調香川ら 海外日本人 最新情報!
 好調香川の活躍でブンデスリーガ首位を走るドルトムント!&3位シャルケ(内田)と4位ボルシアMG(大津)が激突!ほか海外組最新試合をお届けします!
▼香川 ドルトムント vs レバークーゼン
▼大津・内田 ボルシアMG vs シャルケ
▼長友・森本 インテル vs ノヴァーラ ★超速報

 皆様、既にご存知だと思いますが、香川と岡崎の『Wしんじ』がゴールを決めております。特に香川のゴールは圧巻のスーパーゴールでした。以下リンクからご覧下さい。

香川真司、レヴァークーゼン戦 スーパーゴール動画
http://www.youtube.com/watch?v=vl_BIz-i3DE

 香川の魅力が詰まったスーパーゴールですね!!
 
 余談ですが、香川の尊敬する人はジーコであることから、シンパシーを感じ、欧州で活躍する日本人選手の中でも、特に香川を応援しております!内田を応援しているのは言わずもがなですが。

◇マンチェスターUとリヴァプールが激突!!プレミア最新試合
前節、チェルシー相手に0-3から怒涛の追い上げをみせたマンチェスターU 最新試合!!
▼マンチェスターU vs リヴァプール

 お互いのライバル意識が垣間見える素晴らしい試合でした!この他、ボルトンの宮市や、アーセナルでの最後の試合となったティエリ・アンリがロスタイムに決勝ゴールを決めるという素晴らしいドラマもあり、それらの試合も放送されるのではないかと思います!ご期待ください!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。『デジっちが行く!』は本当に楽しみですね!梅鉢や昌子ら若手に放送を盛り上げてくれることを期待しています!(笑い)

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/274-cc97c2b5
