上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 悲願のACL制覇に向けた戦いが3/2(水)より始まる。


 初戦の相手は上海申花である。2009年のACLグループリーグでの戦いでは、ホームで2-0の勝利、アウエーで1-1のドローとなっており、決して楽な相手ではない。
 ※ホームでは野沢・大迫がゴール(大迫はプロ初スタメン・初ゴールを達成)、アウエーではマルキーニョスがゴールを決めている。


 当時のアウエーでの上海申花戦の記憶と言えば、格闘技の様な無茶苦茶なタックルを試合を通じて受けて、その試合で興梠が負傷してしまった。明日も苦戦が予想されるが、その苦難を乗り越えるのはアジアを制する上では必須事項となるので、怪我には気をつけた上で、勝利を掴んで欲しい。


 明日の試合では、既にメディアで報道されている様に、本山・小笠原とチームの核となる二人が出場しない。戦力ダウンは否めないが、こういう事態を見越して、今期は大型補強に乗り出し、ローテーション制の導入と世代交代を掲げている。先日のXEROXスーパー杯では、新戦力の起用はアレックスのみ(カルロンは途中出場)に留まった。アジアを制するためには、チーム力の底上げが絶対に必要となるので、鹿島復帰後、初の公式戦としてスタメン出場が予想される増田を始め、新戦力の活躍に期待したい。明日は新戦力の真価を図る指標となる戦いである。ラフプレーに負けない素晴らしい試合となる事を期待する。


【予想(希望)スタメン】
GK 21 曽ヶ端 準
DF 22 西 大伍
DF 3 岩政 大樹
DF 19 伊野波 雅彦
DF 5 アレックス
MF 14 増田 誓志
MF 6 中田 浩二
MF 8 野沢 拓也
MF 25 遠藤 康
FW 18 カルロン
FW 13 興梠 慎三


 最後まで読んで下さってありがとうございます。更新の励みになりますので、「拍手ボタン」をクリックいただけると幸いです。
 スタメン予想は、新戦力をたくさん起用して欲しいので、上記の様に致しました。二人変えるのは非常にリスクなので、ツートップはカルロンと興梠を希望しますが、田代も見てみたいです。感想など、お気軽にお願い致します。
関連記事




コメント(2) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/27-dd75c96b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。