上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 ファンタジーサッカー2011シーズンが開幕しました。

 当ブログの管理人はチーム名「鹿島レオナルド10」、監督名「レオナルド」で東京都にエントリーしています。

 毎節、エントリー情報と結果をアップしていく予定ですので、お楽しみに。


 ちなみに、ファンタジーサッカーとは Jリーグ(J1)の実際の試合を基にしたポイントゲームです。実際の選手のプレー内容に応じてポイントがもらえます。無料で遊べますが、賞品・賞金等はございません。
 監督気分で活躍しそうな選手を選んで、その結果で一喜一憂出来ます。私も以前、ハマっておりまして、今年度は再挑戦になります。もし、一緒に挑戦してくれる方がいらっしゃったら大歓迎です。ファンタジーサッカーについて、質問があれば、私の分かる範囲でお答え致しますので、お気軽にどうぞ。


登録はこちらから↓
http://fsmini.heteml.jp/
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/25-c1e57f45
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。