上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 本日発売の『週刊サッカーマガジン』に野沢選手の独占インタビューが掲載されております。この4ページにわたるインタビュー内で伝えた言葉が全てであり、本心であるとご本人がおっしゃっております。

 野沢選手の移籍の本当の理由を知りたいサポーターの方には、是非とも、ご覧になることをおすすめ致します!

 週刊サッカーマガジンリンク(⇒http://www.soccer-magazine.jp/clip/1861.html

 インタビューには、愛する鹿島アントラーズへの思いが切実に綴られております。自分の横断幕を作ってくれたり、応援チャントを作ってくれたことは、タイトル獲得よりも嬉しかったというのは、熱心に応援していたサポーターにとっては、何よりも嬉しい言葉ではないでしょうか。中学・高校から応援してくれていたサポーターの事を、野沢選手はとても大事に思ってくれていることはインタビューから伺えました。

 また、題名に『覚悟』とあるとおり、タイトルを取るために最高の環境にある鹿島を離れることは、タイトルから遠ざかることを理解されています。その恵まれた環境から離れて、もう一度厳しい環境の中で再スタートを切ることに、強い覚悟を持っているようです。『この移籍は間違いでは無いのか』と、今でも自問自答されているようですが、悩み苦しみながら決断した自身の進む道を歩んでいく野沢選手、その将来に栄光あらんことを!

 野沢選手は、ここで伝えた言葉がすべてであり、本心であるとおっしゃっております。公式サイトでのお別れのメッセージ以外、今まで移籍の経緯は憶測での話でしたので、今回、自身の言葉で答えたインタビューこそが、真実であるとの事です。改めて、今までの野沢選手の鹿島アントラーズでの多大なる貢献に感謝すると共に、これからの神戸でのご活躍をお祈り致します。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村 
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/235-b596f7a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。