



 一年間、当ブログ「鹿島と共に」をご愛読いただき、ありがとうございました。今年のお正月に始めたブログですが、こんなにも多くの方にアクセスいただけるようになるとは思ってもいませんでした。当初は鹿島アントラーズサポーターの知り合いに見てもらえれば、という軽い気持ちで始めましたが、記事を書いていくに連れて、多くの方から温かいコメントをいただきましたし、日本ぶろぐ村のバナークリックで、当ブログを読んでいただいている皆さんに応援いただいたのは、記事を更新するにあたって、大変励みになりました。この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

 本年の更新はこれで、最後になります。いつもコメントをいただいている皆様には、普段はコメント返しという形でしかお礼を申し上げる機会が無かったため、この機会にお礼を改めてお伝えしたいと思います。

>Mさん、M嫁さん
 ブログ開設時から応援いただき、ありがとうございます。Mさんに可愛いお子さんが生まれて、今年は現地でご一緒する機会は少なかったですが、お子さんが大きくなったら、みんなで観戦に行きましょう!お子様の観戦デビュー楽しみにしています!

>ゅきんこさん
 いつもコメントいただき、ありがとうございました。来シーズンは土曜日での試合が増えてしまい、ゅきんこさんの観戦スケジュールが心配ですが、観戦が可能になるよう、何か状況が変わらないかお祈りしております。来季も鹿島アントラーズを一緒に応援しましょう!

>ひめさん
 いつもご覧いただき、ありがとうございます。大好きなマルキーニョスが震災の影響で仙台から移籍してしまい、お互いにがっかりしましたが、来季は横浜FMに戻って来そうですね!また、二人でマルキトークで盛り上がりましょう!

>applesmileshe7さん
 いつもご覧いただき、ありがとうございます。師匠の水戸入団はとてもビッグニュースでしたね!お仕事柄、中々、TVやPCをじっくりと観れないapplesmileshe7さんに、なるべく旬な情報を届けることが出来るように、来年も頑張ります!

>中坂 鹿之助さん
 いつもコメントを下さり、ありがとうございます。今季、鹿島アントラーズが絶不調の時、何とか前向きな記事を書くように心掛けておりましたが、その際にいただいた鹿之助さんのコメントはいつも前を向いていて、勇気づけられました。ありがとうございました。来季も鹿島アントラーズを一緒にサポートしていきましょう!ファンタジーサッカーも一緒に頑張りましょうね!

>ゆうきパパさん
 いつもありがとうございます。今年からユースにキッカ監督を招聘し、快進撃を続けている鹿島アントラーズユースはトップチームからの期待も大きくなっていると思います。お子様が順調に成長されて、将来、鹿島アントラーズを助けてくれる日が来る事をお祈りしております!お互いに、来季は勝つ試合にたくさん行きたいですね!

>ゆうさん
 いつもありがとうございます。日本代表ファンで、鹿島の若手に注目されている事から、私のブログをご覧いただけているという事で、ご縁を感じます。柴崎は来季も大きく飛躍すると思いますし、大迫、山村も同様に活躍してくれると思います!是非、一度スタジアムにお越しください!目の前で鹿島の若手達が躍動してくれると思います。彼らが将来、日本代表に選ばれる日が楽しみですね!

>くくれさん
 いつもご覧いただき、ありがとうございます。来季は応援している慎三が覚醒するといいですね。興梠も中堅に差し掛かりつつあるので、そろそろ一皮剥けて欲しいです!来季Jリーグを優勝し、クラブワールド杯に挑戦しましょう!お互いにブログ頑張りましょうね。

>ソガミカさん
 いつもご覧いただき、ありがとうございます。ソガミカさんのブログは、私とは少し切り口が違うので、とても楽しみに読ませていただきました。また、私のブログにもコメントをいただいて、ありがとうございました。お互いに歴史の薄いブログではありますが、これからも一緒に頑張っていきましょう!来季は優勝したいですね^^

>ゆずぽんさん
 いつもコメントいただき、ありがとうございます。今年、初観戦、おめでとうございました。来年は、是非一度ご一緒出来ればと思います!
 野沢と田代がいなくなってしまい、とても残念でしたが、来季も鹿島アントラーズが目指すものはただ一つ、タイトルです。一緒に応援していきましょう!

>SHINOさん
 いつもありがとうございます。来季はアイドル・ジョルジーニョが鹿島に帰って来そうですね!ジョルジーニョのチャントを歌って、新監督とチームを勢いづけましょう!とても楽しみです!!


 この他、ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。新年も、これまで以上に、鹿島アントラーズの情報を皆様にお届け出来るように、頑張っていく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します。

 皆様、良いお年を!


 一年間、ご愛読ありがとうございました。

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(6) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/220-c6aa963f
