上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 「高円宮杯U-18サッカーリーグ2011 プリンスリーグ関東」において、鹿島アントラーズユースは最終節を首位で迎えました。2位の桐蔭学園高校とは勝ち点差が2ありますので、勝利すれば文句無しに初優勝を飾ることが出来ます。

 本日、市原スポレクパークにおいて八千代高校と最終戦を戦いましたが、前半に挙げた1点を最後まで守りきって1-0で勝利し、プリンスリーグ関東初優勝を飾りました。

 この優勝により、ユース世代最高峰である「高円宮杯U-18サッカーリーグ2011 プレミアリーグ」への参加資格を争うプレミアリーグ参入戦に臨むことになりました。1試合のみの対戦で勝てばプレミアリーグ参入が決定します!相手は北信越一位の星稜高校で、12/17(土)の10時より埼玉スタジアム2002第二グラウンドで行うとの事です。近くにお住まいの鹿島アントラーズサポーターの方は、是非応援に行って、若きイレブン達の挑戦を応援しましょう!より高いレベルの試合を多く積めば、若い世代はどんどん成長して行くと思います。来年、トップチームに一人でも多くの人材を輩出するためにも、キッカ監督率いる今年のチームの集大成の戦いとしても、この試合には勝利したいですね!

 頑張れ、鹿島アントラーズユース!



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(2) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/191-6e03b833
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。