上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 鹿島アントラーズのシーズン最終戦は、横浜FMが相手になります。引き分け以上で、ほぼ6位以上が確定する中、震災再開後で大敗した相手にリベンジを晴らす機会が訪れました。きっちりと勝ってJリーグを6位でフィニッシュすると共に、天皇杯に向けても勢いを付けたいところです!


■予想スタメン


 <4-5-1>
 GK:曽ヶ端
 DF:西、新井場、青木、アレックス
 MF:増田、柴崎、野沢、本山、大迫
 FW:興梠


 出場停止明けの新井場がセンターバックで先発復帰の見込みです。ボランチでは出場停止明けの柴崎が増田とのコンビで練習しておりスタメンを務めることになるでしょう。攻撃陣では、前節絶好調だった本山が2し合い連続でスタメンを務めることが予想される一方で、ガブリエルが負傷のため先発を外れ、代表から戻った大迫を左サイドに配置する見込みです。清水戦でサブに復帰した田代のメンバー入りは微妙と思われ(→田代は左足首の手術を行うとのことです。出場は絶望的になりました)、1TOPには興梠が入ると思われます。個人的には、大迫と興梠のポジションを逆にした方が良いと思うのですが、上手くポジションチェンジを行って、流動性のある攻撃を組み立てて欲しいところです。


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。最終戦をきっちりと勝って、天皇杯へ勢いをつけましょう!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/181-8af029f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。