上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 晴天の霹靂の仰天ニュースが舞い込んで参りました。神戸が来季の戦力補強として、鹿島のMF野沢拓也の獲得に動いているとのことです。既に水面下で調査を進めており、今季リーグ終了後にも正式オファーに発展する見通しとのことです。

 神戸はJ1に参入後、今期初めて1桁順位でシーズンを終える可能性が高いです。来季は更なる上位進出を目標に掲げており、得点力アップの切り札として、鹿島の司令塔をリストアップしました。

 野沢はジュニアユースから在籍する鹿島に強い愛着がある一方で、東日本大震災後は家族を関西に住まわせていることなどからチームを離れる可能性も否定出来兼ねます。更に鹿島で同期入団だった羽田憲司もいるので、いくらsponichi 1社のみのスクープとはいえ、完全に移籍の無いとはいえません。sponichiによると鹿島との契約を1年残しているものの、神戸側は違約金を払ってでも獲得したい意向とのことです。鹿島アントラーズサポーターとすれば、今回のスクープも毎年のヴィッセル神戸のストーブリーグ狂騒の一つと祈りたいところです。大久保も残留を決めた今、二列目に野沢を獲得する意欲がどこまであるのか正直疑問です。とはいえ、資金力は十分なクラブなので、完全に無いとは言い切れません。続報があり次第、記事に致しますので、よろしくお願いいたします。




 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。田代に続き、野沢まで移籍の噂があがり、鹿島アントラーズサポーターとしては不安なオフにありますが、きっと二人とも鹿島への愛着から残ってくれると思います。二人の決断を信じましょう!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/180-7a2ce722
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。