上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 カターレ富山との延長戦を何とか制した鹿島アントラーズは、中二日で大宮アルディージャ戦に臨みます。この試合では田代と中田という攻守の要が怪我をしてしまい、この試合も出場出来ないことが濃厚です。そしてU-22代表に大迫も輩出しているため、スクランブル体制でこの試合に臨む事になります。リーグ戦ではACLの出場権獲得の可能性も無くなり、目標が定まりにくいこの試合をチームはどのように戦うのでしょうか。


■予想スタメン

 <4-5-1>
 GK:曽ヶ端
 DF:西、青木、新井場、アレックス
 MF:柴崎、小笠原、遠藤、野沢、フェリペ
 FW:興梠

 
 DF陣には西が出場停止から戻ってきます。現時点ではCBとしても、ベテランとしての経験値がある新井場が昌子を上回っており、CBに新井場が入り、西がSBに入る事が濃厚であります。個人的にはDF陣に怪我が相次いでいる今こそ、来期と天皇杯を見据えて、昌子や當間を起用して欲しいと思うのですが、。。来期は山村君も入団しますし、青木と新井場がCBで出る場面は少なくなると思われますし。オリベイラ監督の選択に注目します。

 中盤は小笠原と増田が変更になる可能性はありますが、その他、柴崎と遠藤、野沢の出場は固いと思われます。フェリペは1.5列目のFWに近い位置で出ると思われます。タルタがベンチには出ると思うので、タルタも天皇杯と来期を見据え、戦力になるかどうか今一度見極める時間を与えたいです。

 FWは興梠で間違いありません。今シーズンはサポーターを失望させてしまっているので、シーズン最終版での巻き返しを期待しています!




 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。明日は久々のNACK5参戦です!天皇杯四回戦の丸亀開催の鬱憤を晴らして参ります!笑

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(2) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/170-deb29ef6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。