上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 鹿島アントラーズの2011年ユニフォームの先行受付が2月3日背番号発表後より開始となる。


original.jpg
TOSTEMのスポンサーロゴがLIXILに変更になった


 最初ユニフォームを見たときの感想は、ヴィッセル神戸のユニフォームを連想され、アントラーズらしさが失われたと感じたが、天皇杯の優勝後、実際に選手が着ている姿を見たときは大きく印象が変わることは無いと思った。変化を感じるのは、恐らく同色のパンツであり、そこに慣れるのは時間が掛かるであろう。


 私に残されたミッションはただ一つ。誰のユニフォームを購入するかである。
 飛躍を期待して、大迫あるいは遠藤。アジア杯の活躍に触発され、伊野波あるいは岩政が今の候補である。色々、各選手の背番号を予想しながら、たのしみに2月3日を迎えたい。


 一点、苦言を呈したい。オンラインの注文で発送が2月25日以降順次というのはいかがだろうか。ユニフォームを買うようなファンはXEROXスーパー杯も観戦に行く方が多いと思うので、当日(2月26日)は新ユニフォームで
応援したいと思う人も多いのでは無いだろうか。作成の都合が色々とあるのだろうが、来年以降、改善を期待したい。
関連記事




コメント(2) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/17-2b04c554
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。