上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 鹿島アントラーズがナビスコカップを制してから2週間ちょっと経ちましたが、そのナビスコカップ栄光の軌跡がDVDになって発売されるようです!今年のナビスコカップは鹿島アントラーズは3試合しか戦っておりませんが、全て120分間の延長戦を戦って見所は満載ですし、MVPの大迫勇也をはじめ、選手の独占オリジナルインタビューが収録されているとの事です。
 
 但し、シーズン終了後にはそのシーズンをレビューするDVDが毎年発売され、そちらにもナビスコカップの内容は収録されているので、そちらの購入を考えているかたはご注意ください。もちろん、ナビスコカップに特化した内容で62分間収録されているので、こちら『~鹿島アントラーズ 2011Jリーグヤマザキナビスコカップ CUP WINNERS~』の方がより詳しい内容になっていることは確かだと思います!

 ◆ナビスコカップの激闘については、こちらからご覧ください。
 http://kantlers.blog9.fc2.com/blog-category-13.html


 一般書店等での通常版発売は 12月下旬頃を予定しているようですが、今回2000枚限定で先行販売が実施されます。先行販売での初回版の購入特典として、以下のポストカードが付くようです!大迫ファンにはたまらない特典ですね!

 osako.jpg


 ■初回特典版購入方法
 オフィシャルショップでの店頭販売とオンラインショップでの通信販売とフリークス誌上(12月号)のファンクラブ会員限定通信販売の3通りがあるとの事です。オフィシャルショップでの販売は11/26より(11/26はスタジアム内売店でも販売)、オンラインショップでの通信販売は11/19とのことです。

 

 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。優勝してDVDが発売されるというのは良いものですね。シーズンレビューのDVDは毎年購入しているので、このDVDは非常に惹かれますが、慎重に購入を検討しようと思います。まぁ多分、買ってしまうのですが…笑

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/168-3ff159ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。