上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 明日、11/16(水)ホーム鹿島スタジアムにカターレ富山を迎え、天皇杯三回戦が行われます。

 カターレ富山は今シーズンJ2で10勝9分16敗の成績で20チーム中17位に位置しております。11/13(日)にJ2のリーグ戦があり、ホーム富山県総合運動公園陸上競技場でファジアーノ岡山に0-2で敗戦。それから中二日で鹿島スタジアムに移動しての試合となります。

 一方の鹿島アントラーズは、最後の試合が11/3(木)のガンバ大阪戦となるので、休養は十分。天皇杯用のボールを使用して練習を行っておりますし、この試合への対策は万全であると思います。

 ACLのタイトル獲得はクラブの悲願です。そのACLの出場権の獲得が、天皇杯での優勝一本に絞られた今、ここは気合の入ったゲームをサポーターにみせて欲しいです!相手は格下のクラブで、しかも試合間隔でも移動面でも鹿島が圧倒的に有利な状況ですが、相手は鹿島アントラーズという名門を相手にジャイアントキリングを起こしてやろうと気合いを入れて臨んでくると思います。一発勝負の試合ですので、気を抜くと足元をすくわれかねません。その辺はモチベーターのオリベイラ監督が非公開練習などで、きっちりとしめてくれると思いますので、大丈夫だと思いますが、この試合は結果は元より、良い内容で勝ってくれることを期待します。


 ■予想スタメン
 <4-4-2>
 GK:曽ヶ端
 DF:新井場、青木、中田、アレックス
 MF:柴崎、小笠原、野沢、フェリペ
 FW:大迫、興梠


 この試合については、まだ三回戦で注目度が低いこともあり、ほとんど情報が入っておりません。これから、何か情報があれば、追記させていただきますが、現状でのスタメン予想は、ガンバ大阪戦を踏まえて上記の通りとさせていただきます。

 ガンバ大阪戦で西が退場となったため、SBは新井場とアレックスが務めると思います。CBは岩政がそろそろ復帰の時期だと思いますが、情報が入ってこないため、ベンチスタートあるいはベンチ外と予想します。
 中盤はナビスコカップ決勝後に迎えたガンバ大阪戦とは違い、休養が万全のため、小笠原主将の先発を予想。その他の中盤より前のスターティングメンバーは、ガンバ大阪戦と同じと予想します。大迫はこの試合後にU-22日本代表に合流すると思われますので、中二日の大宮戦にFW陣を休ませる意味も込めて、この試合は思う存分アントラーズのために活躍してもらいましょう!!


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。ACLへの強い気持ちがこもった試合が観れることを期待しましょう!U-22日本代表に選出されず、悔しい思いをしている柴崎の活躍にも期待です!

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/167-9c4349f1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。