上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




stories.jpg


 2011Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝において、特別プログラムSTORIES〜背番号とタイトルの物語 NUMBERS&TROPHIES〜』が刊行されます。

 ヴィッセル神戸戦のハーフタイムにも告知されていましたが、アントラーズが今まで獲ってきた14のタイトルと背番号にまつわるストーリーで構成されております。公式サイトから引用すれば、まさに、永久保存版の「マッチデープログラムを超えたプログラム」といえます!完売必至とのことで、後日再販売されるかも分かりませんし、当日現地に駆けつける鹿島アントラーズサポーターにとっては、絶対「買い」なプログラムだと思います。

 当日はこの本を買って、決戦へのモチベーションを上げていき、表紙の通り15個目のタイトルを獲得して、勝利の美酒に酔いしれましょう♪


 しかし、表紙を見ているだけで、今までの栄光の歴史が脳裏に蘇りますね。14のタイトルはもちろんのこと、背番号についてのストーリーというのが、興味をそそられます!鹿島アントラーズには伝統的な背番号の系譜がありますし、背番号に付加価値を持たせているクラブなので、そこら辺がどのように書かれているか今からとても楽しみです!



 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
 ただいま、ナビスコカップ決勝に向けて、以下のアンケートを実施しています。 

<アンケート>ナビスコカップ決勝で小笠原・柴崎・増田のうちスタメンで起用されるのは!?9年振りの派遣奪回に向けて、上記3選手のうち、どの選手の起用を予想しますか?アンケートはトップ画面の右上にございます!

 小笠原・柴崎
 小笠原・増田
 柴崎・増田
 小笠原・増田・柴崎(誰かを一列上げて同時起用)

 上記4つの選択肢を今回は用意致しました。皆様のご意見お待ちしております。今後決勝に向けての記事を書く際に参考にさせていただきますので、ご協力お願い致します。


ヤマザキナビスコカップ決勝 10月29日13時よりフジテレビ系列で生中継



 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

  
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/147-30337455
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。