上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 サッカーのクロアチア1部リーグの強豪ハイデュク・スプリトに所属するDF伊野波雅彦(26)は21日、アウェーのルチコ・ザグレブ戦で移籍後初得点をマークした。

 伊野波は1―0の後半15分にゴール。チームは3―0で快勝し、この日まで8勝3分け1敗でリーグ2位につけている。

 宮崎県出身の伊野波は鹿児島実高―阪南大から2006年にFC東京入りし、08年から鹿島でプレーした。ことし1月に日本代表でアジア・カップ優勝に貢献し、7月にはハイデュク・スプリトに2年契約で移籍した。〔共同〕


 日本より遥か遠くクロアチアから、嬉しいニュースが舞い込みました!クロアチアのハイデュク・スプリトで奮闘を続けている伊野波がCKからヘディングでゴールを決めました!三浦知良など、過去クロアチアリーグに挑戦した3人の日本人の先輩達が達成出来なかったクロアチアリーグのゴールネットを揺らす偉業となりました!

 伊野波のクロアチアでの奮闘についての記事はこちら↓
 【クロアチアサッカー】ハイデュク・スプリトでの伊野波の奮闘

 DFの伊野波にとって、ゴールよりも完封勝利の方が嬉しいかもしれませんが、ゴールという結果は試合に出ないと得ることが出来ません。クロアチアの地でポジションを掴んで、コンスタントに試合に出ている伊野波にとっては今回のゴールは良いご褒美になりましたね!もっともっと成長して、また嬉しい結果を届けてください!期待しています!



 最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

    
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/145-5a400c2f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。