上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 U-22代表合宿を終えた大迫・柴崎・昌子が戻り、怪我の岩政・本田を除いたらフルメンバーが揃った鹿島アントラーズ。天皇杯決勝を来週末に控えますので、その試合に向けて弾みをつけるためにも、ヴィッセル神戸戦では結果は勿論のこと、良い内容での勝利を期待したいところです!


 ■予想スタメン

<4-4-2>
GK:曽ヶ端
DF:新井場、青木、中田、アレックス
MF:柴崎、小笠原、遠藤、野沢
FW:大迫、田代

 DFでは最近試合で良い動きをみしている新井場とアレックスの二人がSBとして、この試合もスタメン出場する予定です。

 ボランチは、磐田戦に続いて柴崎が主力組に入って調整しているため、増田は再びベンチスタートとなりそうです。

 2トップの組み合わせも変わらない予定で、興梠はベンチスタートとなりそうです。

 今週から練習に完全合流しているフェリペがベンチ入りする見込みとなっております。タルタも合流しているので、ベンチメンバーに入るかもしれません!


 ■怪我に気をつけて、良い内容での勝利を!
 この試合で、最も気を付けて欲しいのが怪我です。サッカーに接触プレーはつきもののため、気を付けていても怪我は起こってしまいますが、なるべく注意を払って、怪我人が出ない事を願っています。

 相手の神戸は、攻撃の軸である大久保が出場停止ですし、左サイドでのオーバーラップが脅威だと思っていた相馬についても欠場が決定的です!神戸はチーム状況が良くないので、先制点を奪って、こちらが主導権を握る事が出来れば、楽に試合は進めれると思います。ナビスコカップ決勝の浦和戦に向けて、神戸戦期待しましょう!



 最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

   
関連記事




コメント(0) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/144-00c13c7d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。