上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 初めにお詫びがあります。当初、鹿島側自由席追加販売について記事にしておりましたが、記事の反映が発売開始後になってしまいました。記事を読んで、これから発売されると期待を抱かれた方や、困惑された方がいらっしゃるかもしれません。深くお詫び申し上げるとともに、今後は余裕を持った記事の更新を心掛けるように致します。


 記事の内容は刷新して、決勝戦に行われるスタジアムイベントについて記載させていただきます。



 決勝戦当日は、記念撮影パネルの設置やフェイスペインティング、サッカーゲームなどのスタジアムイベントが実施されます。子供から大人まで楽しめるイベントが盛りだくさんになっています。
 
 記念撮影で激闘を観戦した思い出を残すのも良いですし、フェイスペインティングで大好きなチームカラーにいつも以上に自分をのも良いです!またサッカーゲームで決戦前に体を動かし、選手にイメージを重ね合わせて試合に臨むのも良いでしょう!
※サッカーゲームの参加者はお菓子がもらえます

 また、過去私が行った決勝戦では、入場者全員にお菓子を配布していたので、今年ももらえるかもしれません!
 
 一大イベントとなったヤマザキナビスコカップ決勝戦を皆で楽しみましょう♪

 ■記念撮影パネルイメージ
 
記念撮影



 ■フェイスペインティングデザイン全9種類
 フェイスペイント
 原則お一人様一枚となります。


 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
 ただいま、ナビスコカップ決勝に向けて、以下のアンケートを実施しています。 

<アンケート>あなたが選ぶナビスコカップのスタメンFWは?
 今回はナビスコカップ決勝に向けて記事を更新させていただきましたが、9年振りの派遣奪回に向けて、あなたが選ぶスタメンFWは誰でしょうか?アンケートはトップ画面の右上にございます!

 大迫・田代
 田代・興梠
 大迫・興梠
 大迫の1TOP
 田代の1TOP
 田代・大迫・興梠の3TOP


 上記6つの選択肢を今回は用意致しました。皆様のご意見お待ちしております。今後決勝に向けての記事を書く際に参考にさせていただきますので、ご協力お願い致します。


ヤマザキナビスコカップ決勝 10月29日13時よりフジテレビ系列で生中継



 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

  
関連記事




コメント(2) | トラックバック(0)
コメントを書き込む時は、以下の事項を守る様にお願いします。

1.コメント投稿により、管理人からの返信を望まれる場合は、必ず名前を記載して下さい。返信は2~3日掛かる事もありますが、予めご了承願います。
2.丁寧な言葉遣いをお願いします。守られない場合はコメントを削除させていただきます。
3.単なる誹謗・中傷については、FC2ブログに報告の上、削除・コメント禁止とさせていただきます。


秘密

トラックバックURL
→http://kantlers.blog9.fc2.com/tb.php/143-543d38f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。