



■アルシンドが来ちゃうよ!!
 昨日の記事に少し書かせていただいたのですが、現在来日しているアルシンドが、明日6/6(木)に、JUMP store たまプラーザ店を来訪します。JUMP Storeで商品ご購入の方限定(66名)でアルシンド氏のツーショット撮影とサイン色紙がプレゼントされます。

 ポスターを撮影したので、ご覧ください!



 ポスターによると、17時にいらっしゃるそうなので、お会いしたい方は、その時間以降を狙って、たまプラーザ テラス Festival Courtに是非★


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ 
にほんブログ村




コメント(0) | トラックバック(0)
 今回もアンケートのご協力ありがとうございました。下図の2ndユニフォームは、今までの鹿島アントラーズのイメージを一新するデザインでしたので、個人的には格好良いと思ったものの、皆さんがどう思われているのかとても興味がありました。そこで、アンケートを行わせていただきましたが、今回も多くの皆様にアンケートにご協力いただきました。ご協力ありがとうございました。
 アンケート結果をお知らせ致します。

2nd.jpg



<アンケート回答結果>
 質問:2ndユニフォーム、あなたは好き!?

 ※有効投票数:52票
 スクリーンショット 2011-12-31 12.13.18

 
 イメージがガラリと変わる新ユニフォームですが、半数以上の方に好きと回答いただいております。鹿島の選手達がこのユニフォームを着ている姿が想像できないため、シーズンが始まってから判断すると回答された方もいらっしゃいます。重厚なイメージがあるので、しっくりくると期待しているのですが、シーズンが待ちきれませんね。

 いただいたコメントをご紹介します。
 スクリーンショット 2011-12-31 12.21.00

 好き!!と回答いただいた方のコメントでは、新鮮、革新的、大ヒットと好意的なコメントをいただいております。セカンドユニフォームはAWAY用ですので、一度がらりと変えてみるのは私も面白いと思いますし、セカンドユニフォームがたくさん売れれば、チーム運営の一助にもなります!私も早く買いたいです!

 シーズンが始まってから判断するちょっとこれは…と回答いただいた方のコメントは、鹿島らしくないという意見が寄せられました。私もこのユニフォームには鹿島らしさは今のところ、全く感じられませんが、選手が実際に試合で着用している姿を見ると馴染んでくると思います。今季の20周年ユニフォームも、最初に見た時はしっくりきませんでしたが、試合が進むに連れて馴染んでいきました。3連覇時の様に、勝利を重ねて行けば、このユニフォームもきっと、しっくりくるようになると思います。

 ドラスティックなユニフォーム変更のため、来季終了後にどういう印象を抱いているのか分かりませんが、勝利を目指して戦うことには変わりはありません。このユニフォームが勝利の象徴になれるように、たくさんの勝利を積み重ねていって欲しいと思います!!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。今回も多くの皆様にアンケートにご協力いただき、ありがとうございました。来年もアンケート企画は継続していきますので、引き続き、ご協力よろしくお願い致します。

 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村



コメント(0) | トラックバック(0)
 来季のユニフォームが発表になりました。詳細はこちら(⇒来季の2ndユニフォームは斬新なカラー!)をご覧ください。

 色・デザインを刷新した2ndユニフォーム(下図)については、サポーターの間で賛否両論です。

 
2nd.jpg

 今回はアンケートとして、2ndユニフォームについて、皆様がどう思うかお聞かせください。選択肢として、『好き!!』、『シーズンが始まってから判断する』、『ちょっとこれは…』の3つを用意致しました。

 投票は当ブログ右上の投票欄から、お願い致します。もしよろしかったらコメントを付けていただきたいと思いますが、コメント無しでも投票可能となっております!ご協力お願い致します!!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村



コメント(0) | トラックバック(0)
