上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 第一回目に続き、第二回目は「2011Jリーグオフィシャルトレーディングカード1st」のBOX開封結果を公開致します!ちなみに、「2011Jリーグオフィシャルトレーディングカード1st」はスペシャルインサートカードが1BOXに1.25枚封入されています。スペシャルインサートカードとは、みんなの憧れの直筆サインカードあるいはジャージカードになるので、何とか2枚スペシャルインサートカードが入っているかどうかが成功への鍵になります。


 ■サインカード 村田翔(水戸)
サインカード


 注目のサインカードは水戸の村田翔選手になりました。水戸は鹿島と同じ茨城県のチームですし、鈴木師匠もいるので、注目はしているため、他のJ2のチームの選手よりは良かったものの、J1の選手が欲しかった自分には少し個人的には残念な結果となってしまいました。他のJ1の選手の直筆サインと交換していただける方がいらっしゃれば、コメント欄にメッセージください。


 ■ジャージカード 鈴木 規郎(大宮)
鈴木

 確率的に薄いスペシャルインサートカードの2枚入りBOXを引き当てました。少し価値の高いジャージの切れ目だったので、個人的に満足しています。鹿島のジャージカードであれば、交換させていただきます。コメント欄にメッセージを下さい。

 
 ■レギュラーカード KING KAZU(横浜FC)
KING KAZU



 ■レギュラーカード 鹿島選手
鹿島選手

 
 ■総評
 総評としては、スペシャルインサートカードが二枚封入されていたこともあり、そこそこの満足度を得ることが出来ました。鹿島の選手のレギュラーカードも、曽ヶ端は持っているので、残りは新井場のみです。8/20に鹿島のメモラビリアが発売されるため、「2011Jリーグオフィシャルトレーディングカード1st」は今後、あまり購入しないと思いますが、また購入したら記事にしようと思います。

 なお、渡辺一真の直筆サインカードも保持しておりますので、鹿島の直筆サインカードとの交換であれば、喜んで応じさせていただきます。メッセージをコメント欄にお願いします。



 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。J1J2全チームが対象ですと、中々鹿島の選手のレアカードを得ることは難しいですが、めげずに頑張ります!
 更新の励みになりますので、以下の「鹿島アントラーズ応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト




コメント(0) | トラックバック(0)
 私は社会人になってから、良くグッズを大人買いしてしまうのですが、その中でもカードは良く買います。そんな私のコレクションを紹介致します。


 第一回目は今年の「2011Jリーグオフィシャルトレーディングカード1st」の中から、横浜FMの渡辺一真直筆サインカードを紹介させていただきます。鹿島のメモラビリアシリーズはBOX買いしますが、鹿島以外のカードを含む2011Jリーグオフィシャルトレーディングカードシリーズは基本的にパック買いです。その中で当たった、個人的にとても貴重な一枚です。


 ■ 表面

 ■ 裏面
写真




 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。今後も自己満なカードコレクションを気ままに紹介させていただきます。笑
 もし、2011Jリーグオフィシャルトレーディングカード1stの鹿島の選手の直筆サインカードと交換いただける方がいらっしゃれば、メッセージください!
 更新の励みになりますので、以下の「応援バナー」をクリックいただけると幸いです。感想など、お気軽にお願い致します。 


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村 



コメント(2) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。